美容はひとが自分を好きなる手取り早いツールだから | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

美容はひとが自分を好きなる手取り早いツールだから

LA PASION FBページより

美容の専門家が「美容をやってきたのは、美容はひとが自分を好きなる手取り早いツールだから」とおっしゃっていました。
それを聞いてわたしは、まさに!!と共感。
なぜならツールは違うけれど、同じ想いを持っていたからです。




同じ想いとはすなわち、わたしがこのオイル(他にない味わいと上質な品質へのこだわりがあるもの)をやっているのは「このオイルを選ぶ人が自分を好きなるのに手っ取り早い」と思っているんです。






もちろん最初、この味わいに惹かれて日本に紹介し始めました。でもそもそも、わたしが輸入しなくても他社さん、しかも大手がたくさん日本にオイルを並べてくれている。
なのになぜ、このオイルなのか。
なぜわたしがご紹介したいのか。
その理由は Palacio de los Olivosのオイルは自分を好きなれるオイルだからです。

生産者のラウルたちが一丸となって、この味わいを毎年守っています。世界トップの賞を受賞し続ける目標を持って日々、チームで力を合わせて手間ひまかけて育ててきました。まさに人生をかけてパラシオオイルをつくっているんです。その想いも詰め込まれた世界トップクラスの味わいなんです。だから食べる前と食べた後では、ぜんぜん違うのです。味気ない食事に彩りを与え、笑顔になれる。




食事の大切さなんてもう、誰でも知っています。
だったら毎日がんばる自分に、最高の香りと味わいから元気を届けてあげて欲しいのです、あなた自身で。
自分のカラダは自分で守るしかありません。

何を選び、何を与えるのか決めるのは自分。明日も10年後もあなたもわたしも健康で美しくいられるように。