究極の美容は健康 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

究極の美容は健康


LA PASION FBページより

とある元雑誌編集者の方が「究極の美容は健康」とおっしゃっていました。
これってすごく大切だと思いました。美容を突き詰めていったら、健康があるということ。カラダは食べたものでできている。逆に心身ともに健康を追求すると美容にもつながるということですよね。




毎日自分のため、家族のため、大切な人のために、
「オリーブオイル」生活ではなく、「エキストラバージン・オリーブオイル」生活始めませんか。

上質なもので、上質なカラダをつくっていきたいですね!Palacio de los Olivosは、実の青いうちから収穫し、栄養価も詰め込んだままオイルにします。
パラシオオイルもラパシオンも、10年後のあなたの健康も応援しています。