【2020/2/22 〜2/25期間限定】”社交辞令じゃないリアルなご注文の件。 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

【2020/2/22 〜2/25期間限定】”社交辞令じゃないリアルなご注文の件。

追記‼️
記事最後の全品10%OFFキャンペーンの期限が早まりました!!

カモマイルクラブセレクトフーズさんからのメッセージです。
..
大変好評いただいています。
BASEさんから連絡いただきました。全品10%OFFキャンペーンの期限が早まりました。
インスタTOPページにURLを貼りました。
お迷いの方はお早めにどうぞ。
..

-----------------------------------------------------------
【2020/2/22 〜 2/25 期間限定】
日頃の感謝を込めて、10%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪ shop90thx ≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【ショップ名】でのお買い物をお楽しみください!
----------------------------
..
#BASE



—-

スペインワインのテイスティングをしながら、
スペイン語を勉強するのが
やみつきになっております。

今年の1月から2月は、カバ月間。

さまざまなカバはもちろん、
カバ以外の高品質なスペイン産スパークリングからコスパに優れたものをテイスティングしています。

デパートで手に入るモノから
コンビニで手に入るモノまで広くを飲み比べるのがラパシオン流!

今日はコンビニで手に入る
「Fragra(フレグラ)」スパークリング。

アルコール8.5%

フレシネ社とサントリー社の共同開発。

甘い口当たりです。





さて。

リブログの記事を書いているとき。

立て続けにいただく
ラルゲタアーモンドのご注文に、
かなり興奮。笑

…徹夜明けの仕方なさも手伝ってましたが!


おかげさまで
この記事の販売開始から1ヶ月たらずのうちに
ラルゲタアーモンドは完売でした!



「注文が間に合わなかったのー!」
というお声も多くいただきましたし、

さらにカモマイルクラブセレクトフーズさんから登場したラルゲタアーモンドを使ったアーモンドチョコレート、
ショコラタダメリャが大ヒットし、
こちらもデパート催事限定にも関わらず、
即完売してしまいました。


そこで、
再度ラルゲタアーモンドを緊急入荷いたしました。
今度こそ、ぜひ味わってみてくださいね。




とても嬉しいタイミングが重なって、
BASEさんが店舗が90万軒を突破した記念として、22日(土)0:00から全品10%OFFのキャンペーンを行ってくれます。

カモマイルクラブセレクトフーズのBASEショップをこの機会に是非お試しください。

カモマイルクラブセレクトフーズBASEショップ
または
カモマイルクラブセレクトフーズBASEショップ「カモマイルクラブセレクトフーズBASEショップ」」で検索。


【2020/2/22 〜2/25期間限定】
日頃の感謝を込めて、10%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪ shop90thx ≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【カモマイルクラブセレクトフーズ】でのお買い物をお楽しみください!