ハニーいちぢく | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

ハニーいちぢく

いちぢく

セレブスーパーで美味しそうだったいちぢくは、食べてみるとまさかの、味。
全然甘くなく、もうビックリ!

しかし、主人が「ハチミツにでも漬けてみようか…」と一言。

わぉ!
我が家に常備してある最高のハチミツなら、むしろ素敵なスイーツになってしまう予感が…。
今あるのは「もち蜜」。
福岡県産のもちの花のハチミツです〜〜  

少しクセがあり、そこが美味しさのポイント♡

翌日。

野菜みたいだったいちぢくは、
まるでレストランの極上デザートのよう。

{974B36F4-A7C2-4C38-828B-15E068EA178D}



まさかは、リアルに。

ハチミツは調味料ではないのだけど、
やっぱり良いものは、そのままでも素晴らしい味わいなのに、他のものに合わせれば、相乗効果を発揮してくれる。

ハチミツいちぢく、ハマりそうです ♡

#ハチミツ #もち蜜 #いちぢく #ハチミツレシピ