「家族をつなぐ料理のそばに」 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

「家族をつなぐ料理のそばに」

朝からこみ上げそうに。
グッときてしまいました…


それは、
「家族をつなぐ料理のそばに」
〜東京ガス CM 家族の絆「やめてよ」篇〜
を見てしまったからです。

{E45DF0B5-4716-4EA4-A77C-8BCCC36AC01C}

「家族をつなぐ料理のそばに」
この言葉も、胸に染み入ります。

昔から東京ガスのCMは、
私の心を揺さぶります 笑


ガスはもちろんですが、
上質なオリーブオイルも…と、
同じ気持ちです。 


{4F186D5C-8480-4952-8CD7-BF6E563D1E01}

「大切な人と囲む、どんな日の食卓にも寄り添っていけるオリーブオイルを」と、

そんな気持ちから
スペイン産オリーブオイルの輸入をはじめました。


{F763CB67-965B-4AD4-BF30-30C0DD325F8D}

スペインへ行ったときに、
初めて食べたスペイン産オリーブオイルの
あまりの味わいに驚愕してしまいました。


その時思ったのは、
「この味を私しかしらないなんて!」

日本では手に入らないものだから、
日本で誰も知らないオリーブオイルだったからです。



「みんなに食べてみてほしい」

このオリーブオイルがあれば、
食事の時間が
「最高の時間になる」
そう、心から思いました。


素敵な食卓のワンシーンというか、
その風景というか、
たくさんのヴィジョンが見え過ぎてしまい、
その場でワクワクが止まりませんでした。


{3E872EA7-F5A4-4185-9636-20DB14AE8C81}


こんな表情をする人たちが、
「最高のオリーブオイルを食べてもらいたい!」
とオリーブオイルに人生をかけてつくっています。

{244DAF44-A028-4C14-9950-15AD7547747E}
これは搾油したてのオリーブオイルです。



{8FCDDB14-D76E-4F5F-9E75-32C06FC0342D}



{B522F377-1C9F-444B-96C5-921AE6B91F27}

オリーブをしぼっただけの
天然100パーセントの味わい。

だからこそ、
ごまかしが効かない、
素材の良さがわかります。


エキストラバージン・オリーブオイルのある食卓、ぜひ楽しんでみてください。


今日は渋谷・東急本店前マルシェ最終日です。
テイスティング出来ますからお好みの味わいを見つけに来てくださいね♡

{1E48924C-3BAB-4CE4-8FD9-F38BD9E26A88}




#東急本店 #東急マルシェ 
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育

 
9月のマルシェスケジュールは、
以下にお知らせしていますラブラブ