神楽坂 椿々 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

神楽坂 椿々

!!寒くなってきましたね。


こんな時に心あたたまる、


素敵なお店行ってきました音譜




神楽坂に行ったら、


ちょっと、のぞいてみてください!


それでは、


ザザーっと、ご案内します~(^O^)/




昨日、日曜日のディナーは。。。


神楽坂 椿々

へ行ってまいりました~  http://r.gnavi.co.jp/a056512/


こんな素敵な一軒家でございます。。。




ビールは夕方飲んでしまったので、


きーんと冷えた竹酒から↓スタートです。


チリメンジャコのサラダとともに。




そして、すぐに大鍋から牛筋の煮込み↑ラブラブ




とろける、牛すじたまりません。

















お刺身は、最近マイブームのアンキモと白子の刺身


そして、2種類の魚と貝ですビックリマーク






やっぱり、マイブームのあんこうのから揚げドキドキ


アンキモの部分もからあげです。


アンキモって、どうしてこんなに素敵なんですかはてなマーク




大将が、これ、ちょっとかけると


いいですよ、とだしてくれたもの。。。




黄金いろの辛子ですо(ж>▽<)y ☆


美味しくって、


ほとんどのものに合います。







これは、蒸し野菜(*^▽^*)


                             いろんなお野菜が、きれいに蒸されてます。


                           特製のたれがあるんですが、これは


                            お店でのお楽しみにして下さい。






                              イベリコ豚の味噌漬け焼きo(^▽^)o


                             洋食でしか食したことがなく


                               初めての和の味のイベリコちゃん。ジューシーですキスマーク






                     これは秘密の卵ごはんです。


                        何が秘密かは、お店にいったらわかります。






             ウニと海鮮のお茶漬けです。


              幸せの瞬間です。






                     季節感満点!柿の杏仁豆腐。


                       味と、アイディアにメロメロでした。




味、雰囲気、サービスと、


文句なし、かなりお勧めのお店でした。


ここには一部ですが、


まだまだ、


魅力的なメニュー がたくさんです。





今年出来たばかりですが、


又、必ず行きます~。





イケメン大将、


ごちそうさまでした~ラブラブ