山崎 拓巳サン | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

山崎 拓巳サン

友人の突然の誘いで、

初めて、 山崎拓巳さんをみました~ビックリマーク


この前、偶然新聞で見つけた、

高橋 歩さんとも

すごく親しいようで、

お話にたくさん出てきていました。


どちらの方も、

失礼ながら、最近知りました。


そして、本を読むと

とても私の心に響くメッセージを

お持ちの方でした。


だから、山崎さんのお話が

すごく印象深く心に残っています。


お話のテーマは

最近発売された

やる気のスイッチという本の

恒常性と、セルフイメージという事でした。


セルフイメージ・・・。


セルフイメージ!!


みなさんは

自分のセルフイメージ、

考えたことありますか??


私は何となく考えていたことが、

改めて、セルフイメージとして

考えていくことが

やってみたくなりましたパンチ!

セルフイメージは

これから、とても重要になるな。。。

そう感じました。


何だか最近、

自己啓発が趣味な私です・・・(・∀・)


年末ですし、

色々振り返ったりするには

いい時期ですよね・・・ラブラブ


でも、その前に

仕事、忘年会、クリスマス・・・


イベントに追われなよう、

私があおってみますにひひ


そんなところで、

明日は初、赤坂の料亭にデビューですアップ


残業は3倍速にてかたします・・・