塩ホルモン好ちゃん | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

塩ホルモン好ちゃん

はてなマーク

日付が変わってしまいました。

これは特上レバサシ

特別1人前音譜


とろける、

ジューシーな

絶品でございますラブラブ



今日は以前から知り合いだったIT社長に

呼び出され、

品川のパシフィックホテルの

ブルーパシフィックに行ってきました。


思いのほか、早めの解散で

神田は

塩ホルモン好ちゃんへラブラブラブラブ


優雅に一人炭火焼きのイメージが・・・


店内満席!!

ウェイティングありビックリマーク

の大盛況アップ


偶然入店出来た一人席。




友達のKちゃんが

一人ホルモンをするという話を聞いていたので

初挑戦!!


・・・・が、しかし、なんかさみしい。


いつもはないくらいの

メールや、s君からの電話など

あったにもかかわらず、


・・・・さみしいあせる


Kちゃんにその様子めーるすると

まだまだだな笑・・・と。


さすがです!!アップ


素晴らしいスタッフのサービスで

一人も優雅はてなマークに見せかけられたかな・・・

と思ったころ。


なさけにはなしかけてくれたはてなマーク

「テレビに出てる人ですよね??」

と、言ってくれた方も、

実は

常連さんの知り合い。

まぁ、身内みたいなもんであせる



一人でも楽しめるのは

大人な象徴だと私は思いますビックリマーク


ですが、やっぱり私は

さびしいと死んでしまうウサギ


。。。でしたラブラブ


塩ホルモン好ちゃん

噂の神田本店です。

03-5280-6188


新情報クラッカー


隣の情熱厨房彦まる

03-3291-7010

では、

自家製のからすみがあるとか・・・


私は狙ってます!!