バースディパーティー 東京 丸の内 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

バースディパーティー 東京 丸の内

小雨降る日曜日。

そんな中、東京丸の内に大切な仲間が集まりましたキラキラ


今日は私の属するライフワークチームの

メンバー2人のバースデイパーティですケーキ01


しかも一人はオンバースデイ上げ上げ


メンバーの一人がここ、

ベルジアンビア・カフェ 「アントワープ・セントラル」に会場を

セッティング。


店内は1920年代のベルギーのイメージだそうです。

雨の日曜なのに店内にはお客さんたくさんいました。

お客さんが多いと、食べる前から期待も高まる私です。

今回はお食事を中心にお伝えしたいと思いますo(〃^▽^〃)o


 といっても大好きベルギービール!!

まずはステラ・アルトワで乾杯音譜

二杯目にはヒューガルデン・ホワイト。




ハムの盛り合わせ・・・こんなにたくさんの種類は久しぶり。


2皿目はサーモンのカルパッチョ。


フレンチフライポテトではありませんDASH!

このポテトはベルギーが発祥だそうですべーっだ!



ポテトにはうるさい私。

そのままでかなりOKなお味にも関わらず、

こんなに素敵なソースが4種類もラブラブラブラブラブラブ


3杯目はレフ・ブロンドです(写真の横向きごめんなさい)




アンディーブとクルミとロックフォールのサラダ、ワインだけじゃなく

ベルギービールとも相性いいんですねらぶ1



わかりづらいと思いますが、こちらはレフ・ブラウンです。

かなりコクがあり、私は冬っぽくていいな、と思います!!



ムール貝ですアップかなりジューシーな感じでした。

            トマトのデザートです

         甘酸っぱくて美味(=⌒▽⌒=)

              


メインは骨付き猪のグリル、ソースが濃厚です

かなりバランスよく美味しくいただきました。

会話も盛り上がり・・・



デザートにも会うビールです。

そしてバースデイプレートキャンドルキャンドルキャンドル


主役ふたりでそれぞれのプレートが用意されていました。

みんなからのプレゼントもとっても喜んでもらえましたあはっっ


Sさんのおかげで素敵なお店でとってもおいしく、

素晴らし~いサービスでしたアップ

Nさんがみんなに連絡を回してくれましたアップ

A夫妻はプレゼントのご用意をしてくれましたアップ

みなさん、ありがとうございましたラブラブ


月に一度のペースで何か活動をしています。

何か理由をつけてでも会いたくなる仲間っていいですね。


私なんて、今まで自分が主役のイベントがあると

わくわくしていました。


・・・ですがこのメンバーと出会ってから変わりました。


自分が主役じゃなくても

すごく楽しい、とかみんなに会いたいとか

思うんですいっぱいハート

自分が主役の時と変わらないくらい

いつも素敵な貴重な時間を過ごせる仲間なんですキラキラ☆



大人の集まりだからこそ

適度な距離感を保ちつつも

素敵な関係が出来ています。


そしてそんな関係だからこそ

いつまでも心地よく続いていくのだと思います。


この後はお店のテラスで、またビール片手に

語らいました。


タクシーで地元に帰ったら

ラーメンが食べたくなったのですが

ラーメンやさんがなくて

ファミレスに行き、夜食を食べて解散しました。


本当にみんながハッピーになれるバースディパーティーでしたラブラブ