可能性 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

可能性

去年からヨガスタジオに通い始め早1年ちょっと走る人




最低でも週に2回は行く時間をつくるようにしています。




時間さえあれば毎日行っても飽きません。




気がつけば私の生活の中になくてはならないものになっています。




ヨガが始まるときに


インストラクターの先生が少しお話します。




その話が、最近、個人的に気になっている言葉だったり、


はっと目が覚めるように感じる事が多く、


毎回楽しみにしているのですが・・・。






昨日、可能性 





に、ついてのお話でした!!




実は、近頃よくつかう言葉だったので




また、目わくわくしながら聞いていました。




そのお話は




人間の脳は何と5%しか使ってないというデータがあるそうですあせる






5%って・・・ガーン




今の私たちのほとんどがです・・・DASH!




それが事実なら




残り95%も残ってる!!




平均5%なら、




例えば8%の人は、科学者の方とか!?




それだけあるなら、使いたい人は




もっと使いたいなら、いくらでも使えますね。








これはもう可能性の世界ですラブラブ






同じ可能性を考えるなら




もっとたくさん想像したり、


チャレンジしたり、夢まで膨らませてみようドキドキ




と、いつも以上にモチベーションがあがる私でしたメラメラ








この季節にぴったりラブラブラブラブ


こちらは人気爆発!!塩ホルモン好ちゃんの絶品モツ鍋 ホルモンのアップ写真です。