期間限定 | 人生が変わるスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

期間限定



クリスマスの雰囲気賑わう日曜日。


新宿でお友達のお誕生日プレゼントをかいに行きました。

大のビール好きな女の子に

冬でもじっくり味わえるベルギービールべーっだ!

見た目だけで買ってしまいたくなポップなラベルの数々…。



「あなただけ」、「今だけ」、「期間限定」・・・!!

わかっているけどこの言葉に

やっぱり弱い!

店員さんにちょっと尋ねると、クリスマス限定ありますよ!


味見もしなきゃね・・・と、いうことで

立ち飲みしましたビール


飲んだものはクリスマス限定ビール。

まったりとこくがあり、アルコール分も9パーセントと高く、

味わい深いものがありました。


目的のプレゼントは即、決定しまして、

プレゼントということで750mlのものを2本選びました。


限定という貴重な言葉に立ち飲みをし、

気持ちよくほろ酔いしながら、

素敵なプレゼントも手に入れることができましたプレゼント音譜



そのあと久しぶりに外食をやめて

デパ地下のお惣菜でも買って、

ワインでも飲みながら、まったりDVDでもみようということになりました。


スペイン料理のトルティージャに

オリーブ詰め合わせなど、タパス系・・・


高級寿司盛り合わせ、


今半の牛肉弁当、


赤ワインで煮詰めたリンゴのアップルパイ・・・などなど。


ほろ酔いのため、ジャンルは様々あせるあせる



まったり過ごした日曜でした。


期間限定・・・、あなたはどんな時にこの言葉に酔いますか?