最後のダイエット(に、したい) | 心地よい暮らし⭐︎

心地よい暮らし⭐︎

ブログの説明を入力します。

もうすぐ37歳。

昨日たまたま中学の頃の友達のインスタを見たらみんな年相応だけどキラキラしていて、ハッとした不安

私、時間を無駄に過ごしていたかも、、、ハッ

35歳くらいから、まぁもうアラフォーだし太ってても仕方ないなんて思って過ごしていて、楽な服装に、手抜きご飯、ぐーたら生活で美容にも力を入れず、シミもどんどん増えてきてたんだけど、どうにも出来ない事として諦めていてアセアセ

 

気づけばまだ30代だってのにかなりのおばちゃん感が出た人間になっておりました真顔

最近撮った子供との写真見てびっくりだよ、、

なんて顔してるんだガーン

 

子育てしてるし、子供連れてキャンプ行ったり公園行ったりもするし、そりゃシミもできるような生活送ってるもんしょうがないよねなんて思ってた自分がバカすぎ悲しい悲しい

久しぶりに見た友達は私と同じで子育て中だというのに老けてないじゃないかと唖然としました驚き

 

そのインスタを見たのが夜中の0時。

あぁーーーこのままじゃダメだ!!!!!

今からでも頑張ろう!!!と思い立ち、今日は朝からダイエット計画を立て、朝ごはん気持ち少なめ、YouTube見ながら運動をし、近所に大きな公園があるのでウォーキングをし、昼気持ち少なめ(笑)で今に至りますグッ

 

このままの体型、見た目でいいわけがないので本気で頑張りたい!!!

今まで好き放題食べてきたのでまずは食事を減らすところからかなびっくりマーク