乳がん検査 | 心地よい暮らし⭐︎

心地よい暮らし⭐︎

ブログの説明を入力します。

今月から旦那さんの転勤で子供達と3人での生活がスタートしましたニコニコ

もうアラフォーだし検査はしっかりやっていこうと思い、前回2019年に受診した乳がん検診に5年ぶりに行ってきました!!


というのも、昔から生理前に胸がチクチクすることはよくあるんだけど最近生理前に限らずチクチクする日があって、しこりはない気がするけど乳がんだったりして、、、と不安になり行ってきました不安


結果、問題はなく、ホルモンの影響かなぁということでした!

自律神経が乱れてたり、疲れてたりすると痛むことがあるようです。

良かった!!

チクチクするだけなら乳がんの可能性は低いからあんまり気にしなくていいよと言われ、ホッとしたー悲しい


次は子宮がん検診だなグッ

偶数年は検診費が安いから、誕生日来る前に早く行かなきゃ!!