夜食~ラーメン①~ | ~チビゾウの気まぐれソウル散策~

~チビゾウの気まぐれソウル散策~

旅行好きなチビゾウ*

しかし!一度も訪れたことのない韓国に留学!!
勢いだけで来たもの・・・韓国語喋れない&ハングル読めないΣ

でも気づけば1年!?
気まぐれに韓国・ソウルを楽しんでいます~♪

お腹が空いた・・・



気付けばこんな時間にラーメンラーメンドキドキ



日本では全く…いや、基本インスタントラーメンに手をつけるのを

ためらっていましたが。



韓国に来て、かなりのラーメン好き!!


いや、ラーメン派になりました(笑)


だって、ドラマでも普通に食べてるシーンあるし

うちの家にも、いつも2・3種類常備されてるしィ-----ヒミツ

(※ドラマの世界だけではなく、実際にあるんだと実感!


着色料なり、いろいろ体によろしくない物が入ってると分かっていても・・・



ついつい、普通に帰宅したら昼ご飯に食べてしまう週間がΣ ww


今日は스낵면【スネンミョン】

     ↓↓↓
~チビゾウの気まぐれソウル散策~


韓国は、ほんまにラーメンの種類が多いですが・・・


チビゾウ的には、これが一番オススメです長音記号2合格