2017年を振り返る時間。 | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんばんはウインク
さくらですピンクハート

最近残業続きで、
じぶん時間がなかなか取れず。

徐々に落ち着きはじめ、
そして、
寝かしつけ担当が
夫だったので、
たーっぷりじぶん時間。

やっぱり大切ですね。
こうゆう時間。

溜まってたオンライン教材。
2017年のふりかえりワーク。
MYコンパスラボ個人スレッドへの発信。
{DB615902-F8CA-4B70-908B-B0CD8D490BD2}


たーっぷりできました。

2017年は、
オンラインキャリア講座
MYコンパスアカデミー
なしでは語れない、、チュー

ほとんどの月に
MYコンパスの文字。

卒業から約8ヶ月。
今も学びの効果を日々
ジワジワと感じています。

全く行動できなかった自分、、
ゼロにもどることはないというか。。

本読んだだけだと、
元に戻ったりしちゃうけど、
確実に進んでいるような。。。
牛歩の歩みですがキョロキョロ

そんなMYコンパスアカデミーが、
近々5期生の募集がはじまるようです。
詳しく知りたい方は、
岩橋ひかりさんのメルマガを
ご覧くださいピンクハート

2017年を
振り返った内容は、
後ほど詳しく記事にできたら
と思っていますおねがい

最後まで読んでいただき
ありがとうございますウインク