こんばんは
さくらです
昨日アップした
こちらの読書録。
整理収納アドバイザーEmiさんの
新刊を読んで感想を書いたものです。
早速今日はこちらの本から
2つ実践してみました。
□お昼休み後15分を片づけタイムに充てる
→この時間は、朝イチや帰り前と違い、きちんと時間が取りやすいとのこと。
□デスクの文房具を使いやすく配置する
なんと!!!
この2つを実践しただけで、
書類の滞り、
文房具の使いやすさ、
仕事の捗り具合、
が激変です!!
今日の仕事は、
とにかくサクサク捗り、
気分も軽やかに退社しましたー。
時短の時間の足りなさを
感じさせない位、
捗った気が!
お昼休みにちょこちょこ
読んで、
どんどん実践しようー
と思っています。
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます