”【ラジオ動画公開】望みどおりのキャリアを手に入れる方法:ゲスト 野津卓也さん” | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

こんばんはウインク
さくらですピンクハート

私が参加していた
オンラインキャリア講座
MYコンパスアカデミー主宰の
岩橋ひかりさんがナビゲーターを
している
ラジオ動画が公開されました。

ひかりさんの師匠である
野津卓也先生が
ゲストと聞き、
公開を楽しみにしていましたピンクハート


いい意味で予想を裏切られました。

野津先生、
ジェントルマンな見た目と
裏腹に、
お茶目で明るくて楽しくて、
それでいてお話はためになり、
面白く、
いい意味で軽やかで。。

なんかもうステキなところばかり
なのですが。

お話の中身もめっちゃ良くて!!!

すでに何度か聴きましたが、
また何度でも聴く予定です。

ほんと、めっちゃ素敵で、
実物の先生にもぜひお会いしたい
って思いました(*^◯^*)

男性のキャリアカウンセラーさんの
お話って初めてちゃんと聴きましたが、
とっても分かりやすくて、
キャリアの本質を突いたお話でした。

男性にも女性にも
おすすめですピンクハート

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑