”【静華チャンネル#002】小顔にもなれちゃう ○○ーーーーン体操!” | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

おはようございますウインク
さくらですラブラブ

今日は、
私が欠かさずチェックしている
youtube番組を
ご紹介しますルンルン

印象UPスピーチコンサルタント
古賀静華さんの冠番組キラキラ
「静華チャンネル」

仕事で人前で話す機会って
結構ありませんか?

プロのキャスター、
司会者など
しゃべることが専門のお仕事でなくても、
会議の進行、
プレゼン、
上司への説明、
お客様対応、
などなど。。。

「静華チャンネル」は、
そんな話し方のコツを
教えてもらえる番組ですキラキラ

この番組の何が好きかっていうと、

静華さんの柔らかい話し方
(癒されちゃうので、
朝観るのもおすすめですラブラブ)

優しい表情

そして、

●内容がわかりやすいお願い

からハート


第2回目の今回は、
「小顔にもなれちゃう
○○ーーーーン体操!」

これ番組観ながら
ちょっとやってみましたが、
「顎のラインに効くーーー」
って感じでしたおねがい

静華さん曰く、
毎日の習慣と組み合わせて
取り入れるのがおすすめだそうラブラブ

あー、小顔になっちゃうかなぁルンルン
の期待を込めて続けますラブ

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク