はじめまして♡ | 図解で夫婦のコミュニケーション

図解で夫婦のコミュニケーション

同じ年・同じ職場のオット、2歳のムスメと暮らす30代ワーママです。
パートナーシップ、男女共同参画、キャリア、広報などに興味があります。
産後クライシスから家事育児シェアリングまでの軌跡と夫婦のこれからを図解で綴るブログです。

はじめまして爆  笑

1歳のムスメ、オットと暮らす30代のママ「さくら」ですラブラブ

 

娘が生まれてからの産休・育休中、

たくさん笑って爆  笑いちばん泣いたえーん

(いちばん怒ってもいたかなプンプン

人生の中でも濃密な毎日カナヘイハート

 

生活の中で感じていたイロイロなことを

このまま忘れてしまうのはもったいない!!と一念発起。

育休も残り数日、仕事復帰目前ですが、

ブログをはじめてみようと思いました照れ

 

家族のこと

家事のこと

育児のこと

夫婦のこと

パートナーシップのこと

仕事のこと

キャリアのこと

などなど、素直に綴っていきますニコニコ