【ミレーナ】挿入後初検診してきた。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール𓃱♡


今月10日で、
ミレーナ挿入してから3ヶ月が経過。


初検診してきました。


丁度挿入後、
3回目の生理の最中となりました。
(挿入は生理中ですが、
検診はそうじゃなくても大丈夫です。)


ミレーナがずれていたりの
異常がないかの検診ですが


結論から言うと、問題なしでしたニコニコ


何か気になる事は?と聞かれて、
聞いてきたのが


「まだ結構な塊が出てくるのですが?」


ということ。


全体の経血量は減っているものの、
相変わらず塊が出てくるのが気になっていて。


「そろそろ落ち着いてくると思いますよ」


とのことで


確かに今回の生理では
塊も小さく、
出る回数も少なくなったかなという感じ。


2回目の生理までは
ダラダラと長引いていた日数も、
今回はミレーナ前の生理と同じ7日で
ピタッと終わりました。


生理痛もほとんど無く
順調、順調グッ


ただ一点、強いて言えば


PMSの終わりが分かりづらくなりました。


ミレーナ前は
生理一週間前頃から徐々に強くなり、
始まったらスパッと
イライラ&ネガティブ&食欲が
静まるんだったのが


PMSのスタートは同じ感じだけど、
経血少なくなってる分
出だしがゆるっとだからか
スパッとはすっきりしてくれない。


ホルモンの変化もゆるっとなのかな〜?
その作用かなって思ってる。


なので今は
イライラと食欲がちょっと長引くな
と感じる。


痛みに気が向かなくなった分、
そちらが気になる様になったのも
ある気はするのですが。


こちらも回を増すごとに
変化していくのかな?と思います。


次は1年後の検診です。


何かないと行かないけど、
こうやって検診をコンスタントに受けれるのも
良い点ですね。


ミレーナ、おすすめできますキラキラ


職場でも生理重く、
その話になってミレーナ興味持った人がいて
その時はまだ入れたばかりで
おすすめできるかわからないから、
様子見て報告するね〜!って話しましたニコニコ


そろそろおすすめできるよー!って
伝えられるかな♪



余談だけど


夜の夫婦生活も
ゴムの準備しなくてよくなり
めっっっちゃ楽になりました。


パパもほんとに、大喜び。笑




ミレーナについては
また何か特記することがあればしますが
レポ的なものはこれで終了になるかな?
と思いますニコニコ


入れようかと悩んでいる人には、
おすすめできます!!!


長いお付き合いのことなので


ぜひぜひ入れられる状況ならば入れて、
人生楽にしちゃって下さい~♪





おまけ。
この間食べてみた、トゥンカロンピンクマカロン


かわゆい。


美味しくはない泣き笑い


一口食べて、娘にあげた。笑




今日も自分を大切に🤗
心地よい方を
選び続けよう🩵