苦手な人程教えてくれる大切なこと。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんのプロフィール🦒 



⭐️日曜日夜書きました⭐️



こんばんは☺️


今日は
お義母さんの三回忌法要でした!


2年前
お義母さんが亡くなった後、
色々とありまして。



まずこんなことがあって




せっせと手放し、


納骨の時は

私の気持ちこう変化していた。 




こうやってお陰様でまたひとつ
私が持つ重たいものにこの時
気付かせてもらえて


手放しができ


軽やかに生きてる今に繋がってます😊



法要後のお食事は
みなとみらいのベイホテル内にある
「クイーンアリス」にて♪


「嫁として」の気持ちの手放し、
現在はというと。





全然何も無理しないでいるのは
もちろんのこと。



「難しいお義父さん」と
私が決めて思っていれば
そうでしかないなーと思い。


そう思ってい続けるのも、
やめるのも


全て自分で決められるから。


手放したその後は
見る角度を変えて


「豊かさを体験させてくれる人」


と今では思ってる😁


1月にまた、旅行も誘われてる。
(コロナで二度中止になってます。)


そんな人、最高じゃん。😂


すると


感謝の気持ちすら、湧く。



それでいいのだ!!✌️



私もほんと、成長したわ✨


↑の記事では
まだ今ほど逞しくないもんね。😂




生きやすくは
自分でしていける。



🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴



前菜(中から海の幸がゴロゴロと😍)


栗のスープ(甘いー😍)


オマール海老(中にはマッシュポテト😍)


ステーキ(添えてあるゴボウ激ウマ😍)


デザート(レンズ豆のぜんざい初体験😍)



美味しすぎた。


ワインがすすみました♡
(本日もまたパパは二日酔いの為
飲酒権が私に🙌)



お義母さんお義父さんに感謝🤗





久々のみなとみらい


大好きな街。


テンション上がった。


またゆっくり来よう♪