【HSP】仕事が休みの日に思うこと。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

きりんの〈New〉プロフィール🦒✨ 




おはようございます☺️


梅雨明けしてから
ピーカンお天気が続いてます、横浜⛵️






私も家族みんなもお休みで
今朝は久しぶりに
ダラダラしまくってます😊


土曜日は仕事だし
その為、日曜日に予定を組むことが増え
朝ダラが中々できにくくなってます。


このために
洗濯物は昨日の夜に済ませた😏


いつも通り予約して寝て
朝家族に干してもらえばいいかなー
とも思ったけど、
別にやるの嫌じゃなかったので
干す所までやって寝た✌️えらい。


前なら
夜にしろ、朝にしろ
私しかやれる人いない
の1択でしかなかった。


自分がやってもいいし、やらなくてもいい


なんて1ミリも思ったことなかった。


それを少しずつやめていって


選択肢が
増えてる事を実感の日々
になりました😊


わほーーーい🙌



🌈🌈🌈



さて本題。


仕事が休みの日の朝。



今日私休みで合ってるかな?
って、仕事開始時間頃まで
ソワソワするーーー。笑


「今日シフト入ってるよ!」って
電話かかってくるんじゃないかって
ソワソワする。笑


何度も何度も表は確認してるし、


そもそも固定休なんだけどさ。笑


かわいいよね~😂


遅刻する夢とかもよく見る。


気になっちゃって
仕方ないんだろうね!


そんな自分も責めず、
許せる様になったので
なんてこたーーーないんだけど。


HSPの特性かしら?と思ったので
書いてみました😊



今日は午後から電気屋さん!


長女の部屋のエアコンと


電子レンジを新しくしたいので
見てきます♪


熱中症に注意しましょー🍹