嫌な人がいなくなる方法。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。


⭐️数秘術鑑定しています🌈

金曜日!
休み明け一週間、疲れました😵


学校生活に
体や意識を戻している途中の
子供たちのエネルギーが…


不安定で


疲れるのです。


子供のエネルギーは、本当に強い。




さて、今日は久々リブログ。


私が変化途中の約1年半前、


まだ嫌な人がチラホラいた頃
私はどうしてたのかなってお話。





イライラやモヤモヤが出たときは


自分を見つめる絶好のチャンス✨


控えめに言って
この意識、最強ですよ。


何があっても人のせいにしないし


自分のいらない思い込みに気付けて
手放していける。


そしたら心が軽やかになって
どんどんよい方向に拡大します。


結果、


イライラモヤモヤさせてくる人が
激減していきます。


「相手」が減ると言うより、


「自分」がイラモヤする事が減る。




人生は自分で選んで進める!!🎊




今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈