昔の恋① | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

心とスピリチュアル独学中♪
私きりんのプロフィール⭐️



おはようございます☺️




(パパからのお花プレゼント第2段
頂きました😊今回はひまわり♪)



ちょっと最近は
コロナ前の様には気分が晴れないので


ブログも
中々よい発信ができなくて
日々をただただ書いている感じで


読んでくれてる方面白くないかもな~


なんて頭をよぎってるんですが


無理矢理することでもないし
それすらも休む時なのかもと思い


焦らないように整えて


それも認めてあげる。
的なことをしています。




で、昨日のブログを書いてるときに


久しぶりに天の声さんが


ビンビンに合図くれて


(頭に鳥肌が急に立つ。
これが私の見えない世界からの受信法。)


発信はしていけと


それでいいぞと


自信持っていけと


そんな受信をしたので
何を発信しようかと
考えていました。


私は何を伝えたいかなー?と
思ってたら


私が昔から変わらず
やり続けてることって
(得意って)

パートナーシップに
関することを
真剣に考えて生きてるって
ことだなぁって


そう思い始めたので


それについて
書いていこうかと思っています。


でもまぁ


何を書いたらいいのかなぁー


とりあえず恋愛遍歴?笑


つまんないよ?って思ったけど
逆に面白いかもー。


てことで、書いてみます♪
(誰得かは謎。笑)


暇潰しにどうぞ~




初恋は幼稚園から始まります。


次は小学生、
3年生くらいから一途に好きだった子と
両思いになったな。


この時人生始めて
「付き合う」って形に
おさまったりしてね😆


卒業で学区変わってバラバラになって
自然消滅だったかなー?


中学生では2人と恋をして。


一人目の子は大好きだったのに
始めてデートしたら
その後なぜだか理由もなく
すっごい嫌になっちゃったという…


生理的に受け付けない


みたいのが突然。


それでお別れ!
その時の彼、ごめん!😂


彼何も悪くなかったのに
ただただ思春期全開だった。笑




次の子は、
塾で出会った他の中学校の子。


こいつが私に
恋愛における初の試練?
をもたらした!!


当時親友だった子に
ちょっかい出したのよねー💣️


そして親友も受け入れたのよねー笑


親友と、彼氏
一度に失うという。


今思うと超絶エグい体験。


中学生には酷だわぁ😢


私なーんにも気づかなくてね。


ある日学校でそれ知って
(どうやってかは覚えてない。)


青天の霹靂⚡️って感じで
教室で泣いたなぁー。


次の授業、教室移動の音楽で。


遅れて行って怒られたなー。


その後の記憶とかあんまり無いのに
そこだけ鮮明。


その後私、
生活とかどうしてたんだろー?


怒って爆発するタイプではなかったので
ただただ陰に入って自己否定して


家族に心配かけたくないから
気付かれない様に
必死に普通に振る舞って


親友にも大丈夫だよって笑顔で


特に学校休んだりもせず


そうしてたんだと思います。


その後、この頃のことには
無意識にずっと蓋をして生きてきた。



人は傷付けちゃ
いけないって大前提で
生きていたから

自分が傷付けられても
まだなお

人を責めたり恨んだり

する選択肢が

なかったのよね。



バカかよって思うね、今なら。


スピリチュアルに目覚める少し前、
その蓋を開ける作業をしました。


逆に、そんな作業をしていたら
スピリチュアル開花しました。


辛かった過去を見つめる作業は
スピリチュアル開花には必須なのは
後から知ったこと。



そんなこんなで


中学卒業して、高校になって。


女子高ね。


忘れた頃にそいつ!


別の人のふりして
(友達の友達名乗ってきて)
連絡してきて再登場。笑


したけど
特にどうともなんなかったはず。


お友達として仲良くしてる男の子は
ちょこちょこいて


告白されちゃったりも、


この頃(中学~高校)3~4人。


(モテ期だったのか?😏)


今は誰とも疎遠ですがみんな
今でも大切だったなと思える
素敵な人たちでした。


みんな元気にしてるといいな😊




そして、そろそろパパちゃん登場!


するのですが。



おもしろいのが



私が小学生の時から

すでに側に

ずっといたってこと。



当時高校生の7歳年上のお兄ちゃんの
友達だったので(パパは5歳年上)


うちに遊びに来ていて


出会ってるんです。


子供好きなパパは
うちくると私と遊んでくれるので
私もパパ来ると楽しくて
すぐ近寄って行ってました。


そしてパパは
家族とうまくいってなかったから
自分のおうちが大嫌いで


友達の家に泊まって過ごしていて


そのひとつが、うちだったんです。


だから


学校から帰ったら


お兄ちゃんはいないのに
パパはいるみたいなことも
ちょこちょこあって。笑


その頃からふたりの運命は
廻り始め
今に繋がってると思うと


感慨深いものがあります…😏



このあとパパは



私の全てを捧げる人
となります。


まーーー


これまたいろいろとあるんです。


2回目の試練です。


長くなるのでまた書きます😊





今日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈