未体験ゾーンを味わう。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

心とスピリチュアル独学中♪
きりんのプロフィール


今日は太陽元気でしたよー横浜!😊




キレイな空でした😊




ひさしぶりにメイクして
長女と買い物行ってきました。


食材ないなーってなってから
2日ねばりましたよ。笑


しかも週末だったのに!


私、すげー😁✨




(昨日の夕焼け。)




いや~…


筋肉痛が


ひどくてね。笑


移動が
ロボットか、恐竜かって感じ。


特に階段を下りるとき…😣


でも


ヨガやってた時先生が


「筋肉痛は筋肉が喜んでる証拠!
筋肉喜び痛よ♪」


って前向きワードをくれたので
それから筋肉痛は
心地いいものとして、とらえてます☺️




縄跳び毎日やってますが


引っ掛かってもやり直して
とにかく1分間飛ぶ(それを何セットか)


ってしてたんだけど


引っ掛かってるうちに
テンションが下がるので


今は目標をちょっと変えて


100回引っ掛からないで飛ぶこと


にしています。


まずまともに縄跳びできるように
なろうと思ってね。


中々100回飛べないんだよーこれが。


70回くらいまではいくんだけどね


だんだん足が上がらなくなる。


息も切れてくる。


引っ掛かったらまた1からやり直し。


何だかんだで
それを30分くらいはやってるから
いい運動になっております✨


━━━━━━━━━━━━━━


毎日家族で家にいて


クレさんが
自宅からYouTubeライブ
してくれたり♡







映画出演の発表があったり♡





それが今の私たちには
大イベントみたいに嬉しくて


混沌とした毎日の中の


ささやかな幸せが


いかに今大事かって、
思い知らされてる気がします。


わかってるつもりでも


実際体験しないと
知り得ない所の感情って必ずあるから


未体験ゾーンを体験できるチャンス!


そう思って


自分が日々どう感じていくかを


丁寧に見つめている毎日です😊



━━━━━━━━━━


おととい作った
きのこと豚肉の和風パスタ♪







今夜は焼きうどんを作ります~!



明日も自分を大切に🤗

心地よい1日を🌈