色々あって落ち込んだ時。 | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

心とスピリチュアルを独学中♪
*きりんのプロフィール*


おはようございます☺️


ウインクすると
口こうなるよね?笑






私、元気そうに見えますか??



これでも


鬱病の母に
「死にたい」ってつい先日
言われた娘です。笑






こども会、会長に
くじ引きでなって
少し困ってるんです。笑

(まだ言ってる。笑)







どんな顔していても


みんな色々


抱えてるよねー。




そう


みんな色々抱えてんの。


何も頑張ってない人なんて


いないのー。


平気そうな人も


能天気そうな人も


明るい人も


落ち込んでる人も


何か頑張ってる。


みんなかわいーね😊笑




だから


頑張ってる自慢


可哀想自慢


大変そうでしょ自慢


イライラやため息で
外に向かって
アピールしなくて大丈夫。


まわりはわかってるから


大丈夫だよ!


それよりも
大切なことは


自分が自分を
認めてあげること。


「頑張ってるね」
「いつもありがとう」って
自分に向かって
言ってあげよう。


口に出して
今すぐ言ってみて♪


自分が喜んで


また元気に前を向くよ♪







どんなときも

自分が1番の

自分の味方でいよう♪




今日も
自分を
大切に🤗

心地よい
1日を♡