☆Twins B.D☆ | Spirit【魂】Life.

Spirit【魂】Life.

色々あった人生でした。でも本当に「全ては自分次第」だった! パニック障害完治.5感6感フル活用して発達障害パートナー.JK•JC双子三姉妹.老犬と共に好転人生楽しく創造中♪ 魂の声にそって自分を大切にする。それだけできればみんな大丈夫!魂軸で生きるHSPな主婦の活動報告ブログ。

今日は

   
                     双子
            8歳のお誕生日🎂


              おめでとう!🎉




私の頭はまだどんより重いけど
気持ち入れ換えてお祝いモードに♪


いつもは
お決まりステーキ屋さんだったのだけど
パパの帰りが遅くなってしまうので
今日は行けず…週末に持ち越しです。


今夜は2人の食べたいもの作ろうと思って
朝聞いてみました😊


次女「餃子!」


三女「シチュー!」


すごい食べ合わせだ…笑


けど年に一度のお誕生日!


任せとけ~😋😋😋





そして


ケーキよりいちご🍓が食べたい2人。


なのでケーキは2人でひとつにして


いちごをいっぱいにしよう!🍓🍓🍓


と言う話で落ち着き…





箱で買ってきました😊


ケーキはチョコリクエスト。


買ってきた
コージコーナーのチョコケーキには
いちごが乗っていないので
乗せるか乗せないかは
双子に好きにやってもらおうと思います😊


喜ぶぞ~👭♪


楽しみ😏