最近、また気分が落ち込むと言いますか、ヤル気が出ませんチーン

 

朝から一日中のときもあれば、夕方になるとそうなることもありぼけー

 

夕方に家族がぞろぞろと帰ってくると、別にその後の用事があるわけでもないのに、急き立てられているわけでもないのに、早く準備しなくてはと気分が焦ってしまって1人でバタバタと急いで動き、そして準備が終わると急に力が抜けたように気力が無くなり食欲も無くなるショボーン

 

これって。。。

 

更年期はてなマーク

はてなマークはてなマーク

何かほかの原因があるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そんな我が家のお夕はんは

ピザ照り焼きチキンピザ

  cook pad止まらなくなっちゃう♪照り焼きチキンピザ
  楽天止まらなくなっちゃう!大人気♪照り焼きチキンピザ

 

バジルオイルピザピザ

 cook pad漬けるだけ!激リピしているバジルオイル

 

 

 

 

気分の落ち込みに良さそうなサプリ、いろいろありますね

気分の落ち込みや憂うつな気持ちを楽にして意欲を高めます

 

気分の落ち込みや、憂うつな気持ちを楽にして意欲を高める抗うつ薬です。

 

気分の落ち込みやストレス、不安、感情の高ぶりのケアに。

 

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

フォローしてね…