二ヶ月ほど前に始めたポイ活コインたち

 

私はパソコンで、ゲームやクジなどといった遊びでポイントを貯めています¥

 

私が登録しているポイントサイトはコチラ↓です
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

このモッピーがスマートフォン版アプリをリリースしたそうで、さらに手軽に快適にポイ活が出来るようになりましたベル

 

Webブラウザ上でのモッピーへのアクセス、ログインといったアクションを行わず、スマホ上のアプリを1タップすることでモッピーをすぐに利用できるので、パソコンと併用してポイントをどんどん貯めて行こうかなおねがい

 

一緒にポイ活、たのしみましょうデレデレ音譜音譜

 

いまなら、


お友達にモッピーを紹介するだけで
【 1 0 0 0 ポイント】もらえちゃう!登録するなら今がチャンスですよ
照れ拍手

 

 

そんな我が家の昨日のお夕はんは

揚げ物三昧&巻き寿司です寿司もぐもぐ

 

メインはダーリンが作ってくれた

チューリップの唐揚げナイフとフォーク

  cook padお家で出来る!チューリップ唐揚げの作り方

  楽天お家で出来る!チューリップ唐揚げの作り方

 

主食は

私が巻いたかっぱ巻き・ツナマヨ巻き・カニカマサラダ巻き寿司

へバーデン結節ではないかと病院の先生に言われた痛みのある手で作ったので、見た目かなり不細工ですが頑張りましたアセアセ汗汗

 

副菜に、ダーリンからのリクエストで

玉葱のかき揚げニコ

  cook pad3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣
  楽天3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣♪

 

そしてデザートには

いつものふわふわドーナッツドーナツ

 cook padHMで♪息子が独占したがる揚げドーナツ

 楽天HMで簡単♪息子が独占したがるシナモン風味ドーナツ

 

 

別にお誕生日とか記念日とかではないけど、特売で買った手羽先が賞味期限ギリだったので、慌てて献立の予定を変更しましたアセアセ

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

ペタしてねフォローしてね!