みんなの回答を見る

 

私は基本

シューティングとか

カーレースだとか

RPGといった類のものは

興味が持てません手

 

なぜなら、

遊んでいて

画面に酔うからショックもやもや

 

私が好きなのは

同じ色や絵を3つ以上揃えて消していく

パズルゲームゲーム

こんなの↓

 

他には、

数学パズルが好きで

これも嵌まってますゲーム

これ↓

 

 

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

ネットショッピングするなら、コチラを通してお買い物すれば二重にお得なんですよ拍手

はじめるなら今!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

ペタしてねフォローしてね