21日から突然に始まったゆーたんの軽食持参パンパン

 

私は、毎朝5時50分にアラームセットして、サンドイッチを作ってます時計

 

今日は4時44分に目が覚めてしまいました目

 

今日は、ゆーたんに言われて1種類しか作らないんですもぐもぐ

 

 

ということで、そんなゆーたんの今日の軽食は

cook padハマる美味しさ♪ハーブdeコーンマヨパン

楽天ハマる美味しさ♪ハーブミックスdeコーンマヨパン

 

ゆーたんのリクエストですニコニコ

朝ごはんも同じものが食べたいと言うので、朝ごはんも昼ご飯もコーンマヨサンドを食べました爆  笑

 

今日は30℃まで気温が上がる予報だったので、多めにお茶を持たせたけど全然足りなかったってガーン

 

大き目の水筒を購入しなくちゃびっくり

当人はコレがいいらしい↓

 

 

 

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

ネットショッピングするなら、コチラを通してお買い物すればポイントが二重取りでお得拍手

よかったら一緒にお得生活しませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

ペタしてねフォローしてね!