お仕事が入ってしまい、作業が中断してましたPC

 

お仕事が一段落したところで、また作業を再開ですパー

 

 

5月30日。

 

24日に、外壁の板を張ったその続きです。

 

 

こうして脚立を立てかけてそこに上って貼り付けていくんだけど、この脚立の角度は計算された角度なんだってびっくり

 

下のアルミの台があるでしょ上差し

屋根からの高さと塗装工事の作業とを考えて作ったこの台と、脚立の長さと角度をダーリンが計算して、その上で成り上がったのがこの状態なのです拍手

 

すごくない!?!?おーっ!!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

ネットショッピングするなら、コチラを通してお買い物すれば二重にお得なんですよ拍手

はじめるなら今!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

ペタしてねフォローしてね