大阪府寝屋川市で、1人10万円の特別定額給付金が二重に振り込まれた。。。という市のミスが発覚したんですってびっくり

 

勿論、特別定額給付金が国民1人10万円と言うのは誰もが知っていること。

それを二重に振り込まれているのを「ラッキー」と思って使ってしまうの犯罪です。

市側は返金を求める電話をしているらしいですスマホ

 

他でもこういったミスがありそうですね。

詳しい内容はコチラ→10万円を2196人に二重給付 大阪・寝屋川市、計2.1億円返還求める

 

 

そんな我が家のお昼ご飯は

ダーリンがトマトスープパスタを作ってくれました照れ

 

暑いのでノンアルと一緒に生ビールチュー

 

 

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

ネットショッピングするなら、コチラを通してお買い物すれば二重にお得なんですよ拍手

はじめるなら今!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

ペタしてねフォローしてね!