昨日は、うーたんのお誕生日誕生日ケーキ

 

14日にはケーキを作ったので、昨日はご馳走でお祝いですクラッカー

 

うーたんのリクエストは、チューリップの唐揚げとポテトサラダウインク

揚げ物もするので、4時から下準備も含めて調理開始ですビックリマーク

 

私とダーリンに調理器具もフル稼働で全ての料理が仕上がったのは、7時過ぎでした滝汗

 

作ったうーたんのバースデーパーティーメニューは

テーブルいっぱいのお料理おねがい

 

メインはチューリップの唐揚げとフライドチキンナイフとフォーク大皿2皿分

  cook padお家で出来る!チューリップ唐揚げの作り方

  楽天お家で出来る!チューリップ唐揚げの作り方

 

ポテトサラダもぐもぐ

  cook pad店の惣菜より褒められた!激旨ポテトサラダ
  楽天店の惣菜より褒められた!我が家の激うまポテトサラダ

玉葱の天ぷら照れ

  cook pad3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣
  楽天3つの材料だけdeサクサクになる天ぷら衣♪

フライドチキンの過程で出汁をとって作ったダーリン作スープ音譜

 

ふわふわドーナッツドーナツ

 cook padHMで♪息子が独占したがる揚げドーナツ

 楽天HMで簡単♪息子が独占したがるシナモン風味ドーナツ

 

ダーリンが作ってくれた大学芋照れ

 

凄く喜んでくれて、お腹いっぱい食べてくれたよキラキラ

 

そいて「お父さんとお母さん、ありがとう」と嬉しい言葉ラブ

 

 

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

ペタしてねフォローしてね…