手のひび割れの激痛に、頭痛に、坐骨神経痛。。。毎日まいにち体調不良続きで、しんどいですぐすん

 

病院で診察してもらっても、なにをしても良くなるどころか悪くなるし、他の場所に痛みが増えるので、かなり参ってるショボーン

 

ストレスになってきて、食欲がないときも増えてきたチーン

 

ダーリンがものすごく心配してくれて、うつになるんじゃないかと不安もあるみたい。

 

ダーリンは、お仕事で忙しいのに家事全般をしてくれるので感謝してます照れ

 

 

そんな我が家のお夕はんは

cook pad止まらない♪鶏ももと鶏レバーの辛味噌焼き

楽天マジで箸が止まらない♪鶏ももと鶏レバーの辛味噌焼き

 

 

 

私のお気に入りを集めたのコチラ↓よかったら見てね

 

ゆーたんが、ROOMを始めました。

ぜひ、遊びに行ってあげてください

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…

心身ともにエネルギッシュな生活をサポートする健康商品です。 疲労回復や、滋養強壮作用が期待できる。 また、体に潤いをもたらしたり、熱を下げたりします。 これらの作用により、心身がともに安定することでリフレッシュ作用やストレス軽減なども期待できます。 タンパク質を豊富に含んでいながらコレステロールゼロ、保存料も使用しておりません。 また、ボトルを開けてそのまま飲める手軽さも魅力の一つです。