今日は職場体験三日目にして最終日ルンルン

 

今日も私に起こされることなく、早い時間に起きてきた拍手

いつもこうならいいんだけどねぇニヤリ

 

昨日は揚げ物が多すぎたからか、お夕はんは「さっぱりしたいものが食べたい」と言っておにぎりを食べてたうーたんキョロキョロ

 

でも今日も揚げものなんだな爆  笑

 

ウチでは揚げ物ってほとんどしないからさ、お弁当の時くらいは揚げ物を食べさせてあげたいじゃん!

 

 

そんな中学生の職場体験弁当は

ご飯白ご飯

今日も本人の希望で、ふりかけをかけるのも混ぜご飯も禁止笑い泣き

でも、息子の好きな梅干しを付けてみました梅干し

 

玉子焼き玉子焼き

 cook pad卵1個で出来る!お弁当用の玉子焼き
 楽天卵1個で出来る!お弁当用の玉子焼きε(◕‿◕✿)з

 

フライドチキンフライドチキン

使ったのはコチラ↓で選んで買ったもの

 

 

やきそば焼きそば(魚肉ソーセージの具でソース味)

サラダコールスローサラダ

 

 

揚げるのに使ったのはコチラ↓

 

 

使っているお弁当箱はコチラ↓

 

 

 

写真のカトラリーは、息子が保育園の時に使っていたものナイフとフォーク

思い出がたくさん、でももう息子は当然なんだけど使わないほっこり

だけどどうしても捨てられなくてねウシシ

撮影するときにこうして使うようにしてるんだ照れ

 

カトラリー置きにしてる星形のコースターは、ゆーたんが小学生の時にアイロンビーズで作ってプレゼントしてくれたもの星

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね