ゆーたんは、小さい頃からお洒落が大好きで、いろいろな服を組み合わせたり重ね着したりして愉しんだり、帽子などの小物まで使ったりして、大人顔負けのコーデをしてたTシャツキャップ

 

一方うーたんはというと、全くもって興味なしハッ

汚れ(洗濯しても落ちない汚れ)があっても、上下の色が合っていなくても、、小さな虫食いの穴がっても、全然気にしないガーン

色やデザインが女子っぽくなければ問題なし。。。みたいなタラー

 

ここまで違うのかと驚くほど、正反対の二人ポーン

2人を足して2で割ったら、ちょうどいいんだけどなぁてへぺろ

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

右差し自家製全粒粉のパン

右差しふわとろたまご

右差し豚のハーブソルト炒め

右差し豚のキーマカレー風味

 

セルフサンドが今の息子の流行なので、これで満足するみたい爆  笑

 

ペタしてねフォローしてね!