この時季になると、観光客が増えて山菜採りの人が増えて、迷惑行為の被害で地元住民は頭を悩ませていますショボーン

 

勝手に自転車を乗って行かれてしまったり、家の前にゴミをポイ捨てされたり、駐車禁止の場所に車を停めて車から離れて行ってしまうので他の人の車が通れなくなるとか、それはもうキリが無いくらいたくさんあるんです真顔

 

ウチの家の近所にも被害がありましたアセアセ

 

敷地内に勝手に入ってきて山菜を探すとか、家の前を道をウロウロされるとか、車を停めてしばらくそこを動かずにいるとか、最近特に増えていて何だか不安汗

 

困るので地域の人で集まり、町の入り口に進入禁止の立て看板を作って置くことにしました。

効果があればいいんですけど。

 

 

そんな我が家のお昼ごはんは

玉葱と青葱のパスタパスタ

 

和風の味付けで、めちゃうまでございましたニコニコ

 

 

 

ペタしてねフォローしてね!