学校から帰ってきたうーたんが、嬉しそうに

 

「T君さ、これからは土曜日の部活練習は休むだって」

 

と報告してきたキョロキョロ

 

T君とは、いつもうーたんにイジメともいえるようなことをしてちょっかいを出してくる子ムキー

その子が、毎週土曜日にある部活に来ないと言うえー?

 

その理由は、

 

「俳優のオーディションに合格したから、毎週土曜日は大阪にレッスンしに行くんだって」

 

と言うことらしいおーっ!

本人が、わざわざうーたんの所まで来て

 

「おれ、俳優のオーディションに合格したんだぜビックリマークそれで大阪にレッスンに行くんだ!!

 

って言ったらしい汗

 

うーたんは、それをちっとも羨ましいとは思わず、むしろそれで休むと言われたことの方が嬉しくて仕方が無いらしいニヤニヤ

 

 

そんな我が家のお夕はんは

すき焼きすき焼き

 cook pad牛バラ切り落とし肉deバター香るすき焼き

 楽天牛バラ切り落とし肉deバター香るウチのすき焼き

 

もちろん、いつものコチラ↓を使って作ったよ

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…