今年は雨がよく降ったので、なかなかお花見に行けないまま時季が終わっちゃいましたショボーン

 

いつも行く近所の公園への桜も、花見にも行けないうちに散ってしまい、残念ですショボーン

 

でも、家のそばの桜は開花が他より遅くてつい先日まで咲いていたので、レジャーシートを敷いてお弁当を食べながらお花見とはいかないけど、すぐそばまで行って眺めて楽しめて、何とか今年も花見をしたと言うことでいっかてへぺろ

 

その桜、今は風が吹くと花びらが散っていく時で、リビングの窓から見ていると、花びらが風に舞って行くのが見れて、その光景に癒されてますおねがい

 

満開の桜を見るのもいいけれど、こうして風に舞って散っていく花びらを観るのが一番好きな桜の姿なんだよねデレデレ

 

 

そんな我が家のお夕はんは

割り箸ご飯

割り箸ほうれん草のお味噌汁

割り箸ニラ玉

  cook pad店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ
  楽天行きつけの店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ
 

割り箸豚の甘辛炒め

  cook pad店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ
  楽天行きつけの店より美味しいと言われた♪ニラ玉あんかけ
 

 

 

お庭のニラが立派に大きく育ったので、料理直前に収穫して久しぶりにニラ玉を作ってみました照れ

 

いつもは食べないうーたんも、「ニラ嫌いなのに、これなら食べれる!お母さん、凄い!!」と感動お願い

 

しかも、うーたんってあんかけも駄目なのに、これは食べれて、自分でもびっくりしてましたおーっ!

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…