昨日の夜、リビングでコタツに入って家族で映画を観ていた時のこと映画

 

「なんか寒くない?」とダーリンが言うので、「え?コタツのスイッチ入れたよ」と言いながら私が確認をすると、やっぱりコタツのスイッチは入ってるこたつ

 

でも中に手を入れてみると、ヒヤッとするんだよねびっくり

 

すぐにダーリンがいろいろ見てくれた結果。。。コタツのコードが駄目になってて通電しなくなってた笑い泣き

 

なので、昨日の夜も今日の朝も、コタツなしで電気ヒーターのみで寒さを凌ぎました電気ヒーター

 

 

そんな我が家のお昼ごはんは

昨日のトマトスープの残りで今度はグラタンナイフとフォーク

 

 

ペタしてねフォローしてね!