今日のお夕飯は、ウチの男子たちからのリクエストでカレーライスにしようと思って、お肉・玉葱・じゃが芋を準備鶏肉じゃがいもたまねぎ

 

材料を切って、お鍋で炒めてお水を加えて火を通して、さあカレールーを投入ビックリマークって思ったら。。。

 

カレールーが必要分量に割れないガーン

 

ウチはね、カレールーは

↑これを使ってるのねカレー

 

これを使うには、小分けにして使うんだけど、これがかたくて割れないのよ笑い泣き

 

特に、今の子の寒い時季には、ルーがカッチンコッチンなのキョロキョロ

 

仕方がないから、計画変更して、今日はホワイトシチューだなシチュー我が家の男子たちよ、許したまえsei

 

 

そんな我が家のお昼ごはんは

野菜たっぷりのパスタナイフとフォーク

 

最近ちょっと風邪気味なので、たっぷりのお野菜とウインナーでビタミンその他の栄養を摂取爆  笑

元気回復しなくちゃねゲホゲホ

 

 

ペタしてねフォローしてね