好きないちごのスイーツは?

↓↓

いちご大福かないちご大福

 

私ね、実は生の果物って食べられないのだめ

(ウチの男子たちは、果物大好きだけどね)

 

ブツブツが出たり、リバースしてしまったり。。。

なんかね、私の体には合わないみたいなのよねゲロー

 

でも、缶詰ならOKよOK

 

多分、非加熱の果物は駄目で、加熱処理してあったら大丈夫ってことだと思うんだみかんの缶詰

 

っでさ、何のきっかけだったのか忘れちゃったけど、いちご大福を食べることになったのdaihuku*

お餅や求肥が大好きな私、その見た目に普通の大福と思って嬉しくて食べたら、中にみずみずしい何かが入っているのに気付き、口の中では舌がピリピリとする感覚が広がったハッ

 

初めて味わったその感覚と味に衝撃が走ったよねびっくり

 

でも、それが意外に美味しかったので、以来いちご大福が好きになっちゃった照れ

 

でも、生のイチゴは、いまだに食べらんないけどねイチゴ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ペタしてねフォローしてね!