3日ほど前から、食事をすると何度も頬の内側を噛み、口の中が痛くて食事が困難になってるhappyママですガーン

 

しかも、両側を噛んでしまっているものだから、痛くない方で食べる・・・なんてことも出来ないので、食事がツライのえーん

 

おかげで、2kg体重が減ったわえー

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

ランチパックの宇治抹茶クリーム&つぶあんサンドイッチ

 

ダーリンが、食事が出来ないでいる私を気遣って、息子と買い物に行った時に抹茶味のパンを見つけて買ってきてくれたの照れ

 

でもね、ダーリンには申し訳ないんだけど、確かにパンがやわらかくてお口には優しくていいんだけど、パンがすっごく塩辛くて食べるのが大変だったショック

 

でも、中の抹茶クリームは私好みの味で美味しかったよお願い

 

 

ランキング参加中♪

パン

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!