息子たちはファストフードが大好きハンバーガー

 

朝ごはんに食べたいものを聞くと、カップラーメンやマクドナルドのハンバーガーとフライドポテトが食べたいってシーフードヌードルハンバーガーポテト

 

でも母としては、毎日そういったものを食べさせるのは心配なわけで・・・

 

普段は「朝はあまり欲しくない」と言って量を食べないよりは、食べたいというファストフードを与えてたくさん食べてもらった方を選ぶのか、例え少量しか食べなくても体の事を考えて手作りのものを食べさせる方がいいのか・・・悩んでしまいますモヤモヤ

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

前日の日に、バンズとコッペパンを焼いておいたので、レタスもあることだし、ハンバーガーとホットドッグを作ってみましたハンバーガーホットドッグ

 

朝起きてきてキッチンを通った息子は、皿に盛られた朝食を見て「やったービックリマークファストフードだぁ音譜と喜んで急いでテーブルへニコニコ

 

ドリンクと一緒に出してあげると、「美味しいもぐもぐと言って、ホットドッグ1つとハンバーガーを2個もおかわりして食べてくれたよウシシ

 

これなら、毎日でも食べさせて安心よね照れ

 

 

 

ランキング参加中♪

パン

 

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!