今年に入ってから咳がずっと出てて喉の痛みもあって、お薬をのんでるんだけど治らないのゲホゲホ

 

熱でもあるんだろうかとオデコを触ってみるけど、なんだろう・・・冷たいんだよね

でもダーリンが心配して

 

「ちょっと測ってみたらはてなマーク

 

と言うので、言われたとおり熱を測ってみると・・・

 

 

35.1℃

 

 

えっはっ

うそっ!!!!!!!!!!!!!びっくり

 

もう一度計ってみる・・・

ピピッピピピッピピッ!

 

 

35.3℃

 

 

これって、低すぎじゃないびっくり

あんまり低くない!?

 

大丈夫なのかしら・・・

 

 

 

そんな私のおやつは

ダーリンが出張の帰りに買ってきてくれた生八ッ橋八つ橋

 

先回は抹茶味の生八橋の生地だけだったけど、今回は生八橋のニッキ&抹茶のセットを買ってきてくれたの八つ橋 生八つ橋

 

蒸すこも食べたいと言うので、家族みんなでおやつの時間に食べたんだけど、息子も気に入っちゃったものだから、あっという間に食べられちゃってすぐになくなっちゃったもぐもぐ

 

少ししか食べられなくて残念だったけど、やっぱり生八ッ橋って美味しいわぁウシシ

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!