ラビママさんから、うーたんの手術のお見舞いに高価な高価な富良野ブランドのメロンをいただいたことは、先日ブログにUPさせてもらいました(

 

そのメロンがとうとう食べごろを迎えたので、家族みんなが集まったときに切り分けて食べさせてもらいましたもぐもぐ

 

 

息子は、大きいものを食べるかと思いきや、意外に小切りを要求するので言われたとおりに船にして一口切りにしましたメロン

 

私の分は量的に食べられる量として1/4カットのものをいただき、ダーリンは1/2カットのものをいただきましたメロン

 

口にすることのない高級なメロンをいただきながら、「ラビママさんに申し訳ないね」と家族みんなで口々に言い感謝しながらいただきましたマスクメロン

 

ラビママさん、御気をつかわせてしまったようで申し訳ありませんごめんすみません

お気持ちのメロンは、ありがたく家族みんなでいただきました照れ

 

ありがとうございましたseiありがとう

そして、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪ごちそうさま