いつもお世話になっている楽天レシピさんから
嬉しいお知らせのメールが入っていました手紙

それは

 

2016年8月19日(金)より、『旬のごはん』特集にて、
コチラのレシピを「つくったよレポート投稿キャンペーン」対象レシピとして
選定・掲載させていただきました。

▼『旬のごはん』特集ページはコチラ▼
http://recipe.rakuten.co.jp/sp2/shungohan/

 

という内容でしたおねがい

すっごく嬉しくて、テンションUPですアップ

 

すぐにダーリンと息子に報告したら、「良かったじゃん」って喜んでくれました音譜

 

すぐに見てみると

このサイトの中に

 

ほらビックリマーク この通り、私のレシピが載ってたの笑い泣き

うれしいよぉニコニコ

思わず顔が。。。ニヤけちゃうウシシ

 

しかも、しかも、このレシピ、

和風グラタンの人気ランキングで1位も獲得してるの王冠2

もうテンションMAXで、今とても叫びたいキラキラ

 

 

 

 

【作り方】
cook pad息子が惚れた♪ナスの味噌マヨグラタン
楽天息子が惚れた♪トースターdeナスの味噌マヨグラタン