いつもお世話になっている さんから
メールでお知らせが届きましたラブレター

メールを開いてみると



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
happyママさまの以下のレシピを
ご紹介させていただきましたのでご報告です♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
ケーキみたい♪ちょっと変わったオムライス』
http://www.recipe-blog.jp/profile/75154/blog/14822806

▼掲載記事

ケーキみたい♪ちょっと変わったオムライス
http://www.recipe-blog.jp/antenna/103700

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



とありました。


嬉しくなってみにいってみると





ありました、私のレシピ音譜

見出し画像に私のレシピ画像が使われてるし、私のレシピがトップで紹介されてたので、すっごく嬉しいアップ

レシピブログさん、ありがとうございましたクラッカー




詳しいレシピはこちらコチラ
cook padケーキみたい♪ちょっと変わったオムライス
楽天ケーキみたい♪ちょっと変わったオムライス





ペタしてね 読者登録してね