今日はハンパないくらいの暑さで、暑すぎて頭痛がしていますhappyママですぼちいさん 頭痛比呂

 

ナンでしょう今日の暑さはあちぃ…

汗をかかない私でさえ、オデコや首に流れるほどの汗をかいてるんですぼちいさん 暑い

そのくらい、暑いわけです暑い

 

まだまだ暑い日が続くらしいから、耐えられるかどうかあつい。

 

みなさま、水分補給を充分になさって

どうぞ倒れたりされませんように

お気をつけ下さいませエアコン

 

 

そんな我が家の庭で育てておりますミニトマトが

たくさんの実を実らせましたミニトマト

 

ジューシーミニトマトという種類のものなんだけど、ミニトマトとは思えないくらいの大きさで、しかも食べるととっても甘いのおいしい

 

家庭菜園って、こうやって成功すれば楽しいよねぇ爆  笑